昨日は「めんたいパーク」へ。






以前、博物館へ行った時に見かけて

立ち寄ったのですが

かなり混雑してて、息子がちゃんと楽しめなかったので

昨日、朝早めに行って来ました!










2階に、キッズスペースがありました。

前回は人が溢れてて

遊ぶのを諦めて貰ったので、今回の目的はコチラ(笑)それなりに人は居たけど、楽しそうに遊んでいました。

小学一年生、まだまだお子様です(笑)





そして、軽くランチ。






息子は、「たらこパスタ」

美味しいと、たくさん食べてました。3分の2は食べたかな??







夫と私は「からし明太子のジャンボおにぎり」を。

かなり大きくて食べ応えありました。





息子は2階のスペースで遊べて楽しかったようですが、私的にはそこまででした(笑)

わざわざ買いに行かなくてもネットで買えるし

パスタもおにぎりも

自分で作れるレベルだしね(笑)

そこまで、人が多い事にビックリです。

まぁ、息子が行きたがったら

また私も行くんだろうけど(笑)