先日、息子が学校に行っている間に
息子の服を買いに行きました。
GUやUNIQLO、バースデイやしまむらなど。
ロンTが欲しかったんだけど
既にトレーナーやニットなどが多く、薄手の物は少ししか無くて…。
しかも、我が息子変なこだわりもあるし、私と好みが正反対だし。
テキトーに買っても着てくれない事もあるので
この日は真っ黒のロンTのみ購入しました。



そして、土曜日。
買い物に付き合うのを嫌がるんだけど
そんな事言ってられないので、付き合って貰いましたよ。






何とか買うことが出来ました。

トップス2枚、ボトムス2枚、パジャマ1着。

息子がOKを出してくれた物なので

ちゃんと着てくれる事でしょう!!




ずっと仮面ライダーやウルトラマン、ポケモンでしたが、やっと卒業かな?

男の子の服は種類も少なく

探すのも選ぶのも大変だけど

頑張って、可愛いカッコいい服を着せてあげようと思います。