特にファンって訳では無いけど
見れるなら見ちゃうよねー(笑)






土曜日のBTSのライブ!!




韓国人の夫と出会っても

結婚の為、韓国で暮らしてても

息子が産まれて、度々帰省するようになっても

特に興味の無かった韓国。




韓国人と付き合いたい!結婚したい!どうすれば??紹介して??

特に仲良くない知り合いにも良く言われました!

韓国コスメや韓国料理

お土産に買って来て!と頼まれたりもしました!




そんなに韓国が好きな人が居るんだとビックリしました。






こんな私ですが

最近、やっと、ちょっと韓国に興味が!!

特にK-POPとコスメ。

韓国スイーツも気になるけど、絶対日本の方が美味しいと信じてる(笑)なので、踏み込みません。





BTSも最近車で聞いてます。

息子が結構好きで

一緒に土曜日も見てたけど、行きたい〜!!って(笑)

サーバーダウンで見れなくなったら

半泣きしてました…。

韓国か日本でライブすることあったら

連れて行ってあげようかと思いました。

その時まで、興味持ってるかは分からないけど(笑)





ちょこちょこ途切れて、イラッとしたけど(笑)

まあまあ楽しめました。