何度も言ってますが(笑)今週はゆっくり過ごそうと思っていました。
ですが!ですが!!
火曜日は公園で18時過ぎまで遊びました(笑)
そして、水曜日。
新たに始めた習い事とサッカー教室でバタバタでした…。




習い事が15時20分からなので
学校まで迎えに行き、直行!
16時に終わって急いで帰宅。
宿題して、16時50分頃にサッカー教室へ。
終わるのは18時。
既に暗くなってるけど、少し遊んで19時頃帰宅となりました。



ヘトヘトです(笑)



新しい習い事は、他の曜日に空きが無く
隔週なので、無理矢理水曜日に入れてます。
空きが出次第、変更してもらえるはずなんだけど…どうなるかな??
このまま水曜日だったら、辞めようかと考え中。





サッカーは、息子が楽しそうに通ってるので良いのですが…。
この日は雨だったから中止だろうと思ってたのに開催されました。靴も靴下も下着もビショビショ…。
サッカー教室って、雨の中でも開催されるもんなの??
風邪ひかないように、こっちは必死です…。




学校の宿題や自主勉強、くもんの宿題などなど
やらなきゃいけない事も多いし大変です。
いつになればゆっくり出来るのか(笑)
小学生男子!忙しいです…。