博物館→「いっちょう」でランチ→「めんたいパーク」の後は…
帰るつもりでしたが
急遽コストコへ。


ずっと欲しいものがあって行きたかったんだけどタイミング合わなくて行けてなくて
やっと行けました。
が、お目当ての物はありませんでした…
時期的に、遅かったかなぁと。
残念でした。




でも、結構買いました。
夕飯にお寿司、大好きな秋鮭、息子の好きなチョコクロワッサン。






後は、ずっと食べたかったコレ。




ホノルルクッキー。

コロナ禍以前はお土産でよく頂いて食べてたクッキー。

コストコで買えると知って

何回か行ったけど買えなくて

今回やっと買うことが出来ました。

今はパンプキン味?があるのかな?チョコチップしかなかったけど、息子もチョコチップのほうが喜ぶので買いました!

早く食べたいけど、食べるの勿体無い気もするし…(笑)ちびちび食べます。



その他にも私の物をいくつか。





最近、気に入って愛用している洗顔ジェル。

ドラッグストアで1本700円弱で購入しているのですが、2本で1300円くらい。しかも、大容量なのでお得かな?と購入しました。




それと、コチラも。





コレからの乾燥の季節に!

保湿クリームです。

息子にも使えそうだし、私も気になってたので買ってみました。




後は、コレ。





キズパワーパッドの

大きめ×1、ふつう×2のセット。

3箱で1500円くらい。

コレ、意外と高いですよねー。

息子、よく使うので(笑)まとめて安く買えてラッキーでした。




そんな感じで、久々に行ったコストコでいろいろ欲しかった物が買えて楽しかったです。

が、コストコも値上げですねー。以前と同じ値段で中身が変わっていたり、値段が上がっていたり…。

節約しないと!!