土曜日、博物館へ行った日。
お昼に久々「いっちょう」へ行きました。


「いっちょう」って
北関東で主に展開してる和食レストラン。
群馬に越してきた当時
どの店舗も外観がかなり豪華な感じで
高級料亭なのか?と思いました。
が、中身は個室がある普通のファミレスでした。
何回か行ったけど
その時たまたまだったのかお料理がかなり微妙だったんです…。
なので、最近はご無沙汰。
ですが、この日は博物館の近くにあまり飲食店が無かったし、息子も行きたいと言うので久々に行ってみました!






コレは私の六色蕎麦。

美味しかった〜(笑)

天ぷらの海老とかぼちゃは息子行きでしたが

他は全部食べちゃった。

美味しかったし、量もいろんな味のお蕎麦が少しずつ食べれて楽しかったです。



息子は私の海老とかぼちゃの天ぷらとキッズのいくら丼でした。

夫はお蕎麦御膳みたいなの。





個室だったので

いつまでたってもジッとしていられない息子が居ても気にならず良かったです。

家の近くにもあるので

また行こうと思いま〜す。