木曜日は運動会の準備のため
下級生は午前授業。
給食は食べて帰って来てくれたので
宿題してからヘアカットやメザスタに行きました。
金曜日は祝日。
家からちょっと遠いショッピングモールへ息子と二人でお出掛けしました。
土曜日は運動会の予定でしたが、台風のため翌日に延期に。
屋内の遊び場へ行きました。
日曜日は運動会。
午前中で終わったので、午後は公園へ行ってお友達と遊びました。
昨日、月曜日は運動会の代休。
疲れもあってか、息子が風邪っぽかったので家でゆっくり過ごしました。






そして、やっと今日
学校へ行きました〜。
久しぶりのひとり時間(笑)
昨日ゆっくりしたお陰か、息子も元気!!
良かった。
それに、今日は土日に運動会が開催出来なかった時の予備日なので給食が無く…お弁当でした。




バタバタしましたが

何とか間に合いました。



荷物は増えたけど、喜んで登校していきました。

グチャグチャになっちゃうんだろうけど

美味しく食べて貰えますように。







そんな、私。
気が抜けたからか、疲れました…。
息子がいると大変は大変だけど、楽しいんです。
でも、身体は疲れてるんでしょうねー。
今日は、ゆっくり過ごします。