今日は息子
小学校はじめての運動会。




本当は昨日でしたが台風で今日に延期に。
でも、お天気に恵まれ無事に開催されました。





幼稚園の頃は
衣装だったり、準備がいろいろありましたが
小学校は何も無い…。
なんか、実感が湧かないまま当日を迎えました(笑)
しかも、当日朝も息子は登校班で先に学校へ行ってしまったので、益々運動会感はありませんでした。



生徒も多いし
高学年にもなると身体も大きいので
迫力、ボリュームのある運動会で
幼稚園の頃とは全く違う盛り上がりで楽しかったです。
でも、息子を観るのは大変だった…。
親に見せる場だと思うんだけど…中々撮影も出来ないし、ちょっと悲しかったです。



それでも息子は楽しそうだったし
コロナ禍で2年開催出来ていなかったのに
今年は無事に開催されて良かったし
思い出に残る運動会となりました。
明日は代休。
金曜日から4連休で私は疲れたのでゆっくりしたいけど…公園かな??