息子のお教室待ち。





9月から新たに始まりました。

取り敢えず隔週で。

水曜日しか空いて無くて…

でも、水曜日のサッカー教室は辞めたくないみたいなので、スケジュールぎちぎちですが入れました。

学校終わりにお教室へ直行。

終わったら急いで家に帰って宿題、おやつ。

サッカー教室へ。って感じ。




お教室もサッカーも

してるのは息子なので、息子は大変だと思います。

けど、私も地味に大変…。

送り迎えもだけど待つのがね。

田舎なので、ちょっとカフェへ〜っていうわけ行かなくて基本車待機です。

暑くてエアコン付けるからガソリン代かかるし

何も出来なくてね…。





基本、スマホか読書してるけど

何か始めようかな??

車で出来ること。何かあるかな??