以前、購入し使うのを楽しみにしていたコレ。






洗い流すタイプの

クリームマスク。

顔に塗って、10〜15分放置。その後、マッサージするように洗い流します。

シートタイプのマスクに比べたら面倒だけど

入浴中に使えるかなと購入。

が、届いてすぐ夏休みになり

一日中、お風呂も、ずっと息子と一緒だったので使う暇がありませんでした。






先日、夏休みが終わり息子が学校へ行ってから

私の一番の贅沢(!?)朝風呂に入りました(笑)

その時に、やっと使ってみる事が出来ました。





1回分ずつに分かれています。

使いやすくて良いですね。

帰省とか旅行にも持って行きやすい!!







それに、ばら撒きのお土産にも良さそうだなと思いました。

(ただ、ドンキに普通に売ってるんですけどねー)



VTシカやプログロスもありましたが

私が選んだのはスーパーヒアルロン。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




っていうか、VTシカを選んだつもりだったんだけど…間違えたのかな??





と、思いつつ使ってみました。

1回分の量はたっぷりあり、顔全体満遍なく塗る事が出来ました。

使用中も、洗い流し中も特に何も感じなかったんだけど…鏡を見てビックリ!!

思わず「白い!!」と声が出ました(笑)

白くなったのではなく、明るくなった感じ!?トーンアップされた感じ。




シートマスクよりは勿論面倒だけど

この使用感は感動でした。

使い続けてみようと思います。