久々の登校だった昨日。
息子は楽しかったようです。
重いランドセル背負って行って
帰りは軽くなる(ほぼ学校に置いてくるものなので)から頑張ってと送り出したのに
また、重たいランドセルで帰って来ました。
何故か、2年生になったら使うという教科書を持って帰って来ました…。
そんなの、後でいいですよ…。



しかも、1学期はほぼお迎えに行ってたけど
息子に来なくて良いと言われたので
初めて家で待ってました。
GPS持たせたので、見てたらちゃんと帰ってくる感じ。なので、ゆっくり待ってたら雨!しかも、結構激しく!!
車で迎えに行くには微妙な場所だったので
(駐車する場所とか無さそうで…)
着替えて、息子の傘持って走りました(笑)



息子も走ったみたいで、すぐに会えました。
全身びしょ濡れで可哀想だった…。




新学期だからと洗った靴が一日でびしょ濡れ(笑)
スクール帽子もびしょ濡れ。
真っ直ぐシャワー&洗濯しました。




重い荷物持って、久々に歩いて学校行って
帰りは雨に降られて走って
初日から散々…。
なのに、宿題もあるし
今日はテストだったそうで。



土日はゆっくり過ごそうと思います。