金曜日、土曜日となかなか忙しく動き回っていたのですが、日曜日も忙しかったです!!



土曜日、ショッピングモールでメザスタしたけど
混んでて1回しか出来なかったんです。
順番待ったら良いんだけど
夫は待ってまでさせてくれなくて…。
なので、日曜日にリベンジ!
朝早くに行ってきました。
夫は何故か家に居ると…。
まぁ、夫が一緒だと
あれ駄目、コレ駄目、で息子が全然楽しめないので一緒に来なくても良いのですが…夫の夏休み期間中、一瞬たりとも「息子見てるからゆっくりしたら」とか思ってくれて無いんだろうなと。イライラしました。
思わず「行かないって選択肢があっていいね」と言ってしまった…。
なので、メザスタだけでなくメダルゲームもしたりして、サンマルクでランチしてから帰りました。





それから、息子とお風呂。
お風呂というか、お風呂場で水遊びですね。
普通にお風呂溜めて、シャワーして、それから2人で遊びました。
長々と2時間半ほど。



その後も普段どおり。
ご飯作って、食べて、片付けして
息子の歯磨きして、寝かしつけ。




まぁ、専業主婦ですから
家の事を全てやるのは良いんです。
夫が会社行ってる時や息子が学校行ってる時には休んだりもしてるから。
けど、息子の事は
少なくとも折半じゃない??
っていうより、私からしたら
普段息子と一緒に過ごせない分、一緒に過ごしたい!と思ってくれないのか?
悲しく思います。
たまには一緒にお風呂に入る。
たまには一緒に寝る。
二人で公園行ってくる。
絶対絶対してくれません。
それどころか、息子が遊ぼう〜って言ってもヤダとか遊ばない!とか何で?とか言って息子を泣かせる始末…。




夫の夏休み最終日は
息子と二人で楽しく過ごしましたが
私の夏休みは一日も貰えずに終わりました。