金曜日に引き続き
土曜日もバタバタな一日でした。



朝は、6時起床!
夏休み中でも、起きる時間は早い…。ただ、少しベットでゴロゴロしてから起きてます。
朝ごはん食べ終わってから
すぐに夫と息子がまたまた喧嘩してるので
急いで準備して公園へ。
夫は公園遊びは嫌いみたいで、お留守番。
到着したのは9時前。
ほぼ誰もいない公園で2人で遊びました。




そして、10時頃にお友達が徐々に集合!幼稚園の仲良し4家族、子供8人大集合でした。
久々のお友達もいたので楽しかったです。
12時過ぎに雨が降ってきたので慌てて解散。



家に帰って夫とランチ。
それから、ショッピングモールに行きました。
息子がメザスタしたいと言うのと
欲しい物があったので。
買い物してたら遅くなっちゃったので、外食してから帰りました。


息子をシャワーさせて、歯磨きして、寝かし付け。
やっとソファに座れました。





夫と息子は夏休みだけど私は全然休んで無い!!
夫と息子が喧嘩ばかりして、泣いたり怒ったりする息子をなだめるという仕事が増えただけでした(笑)
明日から夫は出勤。
ただただ嬉しい(笑)