先週金曜日。
息子が見たい〜と言っていた映画を見に行って来ました。



時間を調べたら
上映は1日に1回のみ。
いつも行くショッピングモールだったので
勝手知ってるから
まぁ、何時頃家出れば間に合うから〜と呑気に過ごしていたらバタバタに!!



12日金曜日は
世の中的にはお盆休みに入ったのでしょうか?
ショッピングモールまでの道が大渋滞!!
いつもなら15分かからないくらいなのに
最後の駐車場に入る交差点で15分くらい待ちました…。
チケットはネットで購入済みでしたが、発券が必要…。急いで発券して、息子はポップコーン食べたいと言うので急いで購入!!





並んでるのに、スッゴイせかしてきます(笑)

そんなに早く入りたいなら

ポップコーン買わなきゃいいのに

映画にポップコーンは絶対だそうで(笑)




急いで買って、無事に上映に間に合いました。




見た映画は…





「GHOST BOOK おばけずかん」です。

本を何冊か読んだ事もあって

映画も見たかったそうです。




私は、あくまでも息子の付き添いでしたが

意外と面白かったです。

アンパンマンや仮面ライダーの映画では

思わず寝てしまうこともあったのですが

今回は楽しく集中して見ちゃいました。

続編とかあったら、また見たいなあーと思うほど。

が、当の本人は…「こわかった」って(笑)

途中笑ったりして楽しんでると思ったのに〜。ゴーストが出てくるところでは、両手で目を塞いでて可愛かった(笑)





それでも久しぶりの息子との映画館は楽しかったです。

息子はポケモンの映画を見たがってて…早く新作して欲しいな。