先日、ショッピングモールで
見かけたコチラ。



息子が食べたいと言うので

おやつにと買ってみました。








息子はしょこら、私はちいず。

見た目はコンビニおにぎり。そのまんまです。

開け方もコンビニおにぎりと同じ。







見た目が可愛い❤︎

味は…(ちいずは)普通。息子は美味しいと喜んで食べてました。




他の味もいろいろあったので

また買えたら買ってみようと思います。




さて、夏休みも中盤。

疲れもありますが、どちらかというと楽しんでいます。

息子が小学校へ行くようになって

幼稚園の頃と違って送迎が無くなったり

離れてる時間が長かったり

(二人で過ごす時間が減ったり)

学校での様子が

幼稚園の頃より分からなくなったり

心配事が増えたりした事で

私がちょっと病んでました。



今、息子とずっと一緒にいる事で

かなり心穏やかに過ごしています。

また、新学期が始まるのが心配。

息子は平気そうだけど…本当に平気なのかも心配。




なので、夏休みが

まだまだ終わりませんように!

願ってしまいます(笑)