連日の猛烈な暑さから、昨日は久々の解放??
って事で公園へ行きました。








息子は大喜びで走り回っています。






腹ばいで滑り台を滑って

お腹がくすぐったいと大笑いしている小学一年生(笑)




まだまだ可愛いです❤︎






今にも雨が降り出しそうな空模様で日差しは無いから、猛烈な暑さは無いんだけど…

異常に蒸し蒸し。

長くは遊べ無さそう。




なので、そろそろ帰ろうかーと思ったらお友達が登場!!

最近、そのお友達のお兄ちゃん(3年生)と仲良く遊んでるんだけど、時々泣かされて兄弟の洗礼を受けています(笑)

息子はひとりっ子で自分のペースで遊べるけど

兄弟いたらそうはいかないですからねー。

それに、いろいろと敵わないし。

振り回されて、半泣きしてましたが、楽しそうでした。




今日は歯医者とくもん。

間はまたまた公園へ。

遊べそうな時に遊ばないと!来週はまた猛暑日予報です。