息子が今大好きなのはポケモン。
モンコレやポケモンキッズを買って遊んでます。





水筒やTシャツなど身近な物もポケモンなら喜んでくれます。





ゲームセンターでポケモンメザスタしたり。





スマホやSwitchで
ポケモンgoやポケモンユナイトをしたり。






どっぷり、ポケモンにハマっています。





その他に、ポケモンカードも大好きです。
私はよく分からず
取り敢えずスタートデッキを買いました。
その後、息子の好きなポケモンのカードも欲しいという事で何度か買おうとしたのですが売り切れてる事が多くて…。
コロナ禍でステイホームという事もあってか
かなり人気だったようで抽選販売とかしてました。
何回か欲しいカードが買えなくて
息子がガッカリしてたので抽選販売に申し込んでみる事に!!
そしたら、ハズレてしまった事もあるけど、当選して購入する事も出来ました!息子は大喜び。
なので、息子が「欲しい」という物は取り敢えず申し込む事にしてました。当選したら良いなって感じで。



そしたら…最近ほぼ当選してる(笑)









全部は買ってあげるつもりは無かったんですけど…。





そしてまたまたコチラも。






当選しました…。

倍率が下がったのかしら(笑)

でも、イオンとか行っても売り切れになってることが多いから欲しいなら申し込むしかないのかな??




まぁ、息子は大喜びしてるので

良いのですが…。

次回は、息子が欲しいと言っても申し込むのは辞めておこうかな(笑)