金曜日、映画に行けなかったので息子のパンを買いに!!
行ったのですが…売り切れてました。
なので、普通の食パンを買って
息子にはミスドに寄ってドーナツを買いました(笑)
予約が出来るそうなので
次回は予約して買いに行きたいと思います。



息子はドーナツでも喜んでくれた❤︎




お口の周りに、クリームやお砂糖付けながら可愛く食べてくれました(笑)





そして、今日は…暑い。暑過ぎる。





最高気温は39度でした。

6月からこんなに暑くて、真夏はどうなってしまうのか??

今から恐ろしいです。






明日からもしばらく暑そう…。

月曜日は小学校のプールの授業ですが、早々と中止となりました。暑過ぎるのでってことで。

この調子だと、1回も出来なさそうですね(笑)



息子の下校も心配なので

夏の間はお迎えに行こうと思ってます。






今日は、暑過ぎて屋内の遊び場へ行きました。

明日は、息子の伸びた髪を切りに行って

少しでも涼しくしてあげたいと思います!!