明日は、映画を観に行くつもりでいました。

家から一番近いシネコンでは上映が無く

少し遠いところへ行く必要があったけど

観たいので行くつもりでいました。




それが、コレ。








しかも、初日には舞台挨拶もある!!






もちろん群馬なので中継だけど。

観たい!!





ただ、問題が。

息子の大好きなパン屋さんで、毎週金曜日限定でチョコ食パンが販売されるんです。

お店はシネコンとは逆方向で、映画に行ったら買いには行けないな…と。

息子に、今週は諦めて、来週買ってあげると説得し映画に行くことにしました。





そして、上映時間を調べたら…






家から、余裕を見ても片道50分くらいかかります。

行くのは問題無いけど帰りが…。

息子が学校終わるの14時30分。歩いて家に着くのは、15時頃。

私は、急いでも…15時半にはなるかな。




諦めました。

残念。



映画は3週間上映されてるので

また、日を改めて観に行きたいと思います。






それなら明日はパンを買いに行こう!!

息子はママが映画に行くから

チョコパンは買って貰えないと思ってるから

内緒でチョコパンを買って待っていようと思います。

映画行けないのは残念だけど

息子が大好きなチョコパンを買いに行けるのは嬉しい❤︎