息子、復活しました〜!!




火曜日夜に何度も嘔吐し
水曜日は病院以外は寝てて
木曜日いい感じ?と思ったら夕方頃から再びダウン。数回嘔吐。
金曜日も朝から調子悪い感じで
そんなに酷いのか…どうしよう…って思ってたら午後からだんだん元気に。
そして、夜にはすっかり元気でした。
お粥食べて、ポケモン見て寝ました。



そして、昨日土曜日は普通。
食事はまだ心配なので、胃に負担の少ないような物を食べさせました。
でも、夜には普通のご飯を食べれて
その後、痛くなったり気持ち悪くなったりする事も無く。



やっと、ドタドタギャーギャーうるさい息子に戻りました。




ずっと家に引きこもっていたので
今日は少し日光浴をしようかと公園へ。
すっかり、夏のような蒸し暑さになったのでね。慣れないと。




動きが水を得た魚(笑)

表情もイキイキしてるし、数日間ほぼほぼ寝てた人は別人かと思うほど

1秒たりとも、ジッとしていませんでした。

可愛かったです。




さて、明日からは久々の学校。
また心配の日々が始まるので、私はシンドイですが(笑)息子は行きたがっているので、楽しんで来れると良いなと思います!