久々楽しい週末でした。



まずは、土曜日。
お友達とバスケットチームの体験&見学に!!
お友達はサッカー教室にも一緒に通ってる
幼稚園からの大の仲良しの男の子。
小学校は違っちゃったんだけど、相変わらず仲良し。
その子の小学校の体育館で
ほぼ毎日行われているバスケットチームがあるとの事で、声掛けて貰って一緒に体験してきました。
まぁ、本人は凄く楽しんでいたけど
サッカー教室みたいに
超初心者クラスって感じではなく
少し大きな子達が、大会とか目指して練習してるって感じだったので、どうかな?って感じでした。




その後、もう12時近かったけど
いつもの公園へ。
そしたら、幼稚園の頃いつも仲良くしてたお友達がみんな居て、13時頃まで少しでしたが遊びました。






この子達。

息子は学校一緒の子は毎日会ってるんだろうけど、親は久々でおしゃべり楽しかったです。





それぞれ、学校行くようになってからの悩みとか問題とか話して。

みんな、深刻な感じではなく

大爆笑でした。




バイバイしたあとは、家に帰ってパパと合流し、ランチにピザを食べに行きました。

帰ってからは家でゆっくり…息子が居るとゆっくりは出来ませんが、ダラダラ過ごしました。




そして、日曜日は…