先日、KALDIへ。
息子連れだと、未だに行き難く
ひとりの時にしか行けず…。
やっと、久々に行くことが出来ました!




そして、レモン好きなので
レモンサワーやレモンビールなど、去年も買った物や…







レジに並んでる間に気になってカゴに追加してしまったものなど。









それと、お店の入り口に大量にあって気になったコチラを。




レモンだし〜と何気なく購入してきましたが、人気商品なんですね!!
買えて、ラッキーでした。
早速、平日のひとりランチにおうどんのめんつゆとして頂きました。
レモンの爽やかな風味がいい感じ〜。レモンの苦味まで感じることが出来るくらい、しっかりレモンでした。
オリーブオイルとは言え、油っぽさがちょっとキツくて…たくさんは食べれなかったのが残念でした。



ドレッシングやマリネにも良いと書いてあったので、トマトとキュウリとモッツァレラチーズでマリネにしてみました。




バジルがあったら良かったんだけど…。

でも、レモンの香りがとっても良く、美味しく頂きました。

冷奴とか冷しゃぶとかにしても美味しいみたいなので、後で作って食べてみたいと思います!





欲しかった物は買えなかったんだけど

美味しいものに出会えて良かったです。

また、行こう!