昨日はまさかの雪!!
みぞれ寄りの雪って感じで、積もる事はありませんでしたが、かなり寒かったですね〜。
そんな中の節電要請!
仕方がない事とは言え、この日本で!?ビックリ&心配です。




我が家は太陽光発電乗ってるので
普段日中は気にせず使ってるけど、お天気悪かったので外出することに。
家に居ないことも、節電になるかなぁと。



出掛けた先は屋内公園。




一応、小学校3年生までが遊べる施設。

そろそろ、卒業かなあ?って思ってたけど、まだまだ楽しそうでした(笑)









「ママ〜」「ママみて〜」「ママ、こっちきて〜」「ママもして〜」

「ママ、トイレ〜」「ママ、のどかわいた〜」。

ママはとっても疲れました(笑)







それでも、可愛かった❤︎

いつまで「ママ ママ」言ってくれるのかな…。






2時間たっぷり遊びました。

入る頃、しっかり降っていた雪も落ち着いてて、積もる事なく無事に帰る事が出来ました。

また、行こうと思います〜。