我が息子、先日無事に幼稚園を卒園しました。




卒園式当日は生憎の雨で
寒いし、ヒールは泥だらけになるし
お外で写真も撮れないし
とっても残念でしたが
素敵な卒園式でした。




最初から最後まで大号泣。
久々にフルメイクしたのに、ボロボロでした(笑)
しかも、夫が行けなかったからビデオ撮りたかったのに、それすらまともに撮れなかった…。
購入したDVDを待つしかない…。




式の後はお教室で先生から最後のご挨拶。
プレゼントをお渡ししたり
息子はプレゼントを貰ったり。
写真撮影したりして、13時過ぎかな?終了となりました。



式の余韻に浸る間もなくバタバタでした。
終わったら
息子のお腹空いた攻撃!!
何か食べて帰ろうと思ってたけど
疲れ過ぎて早く帰りたくて、テイクアウトして帰宅。14時過ぎてました…。






家に帰って食べて

いろいろ片付けたりしてたら

卒園式の余韻はすっかり消えてました…。

まぁ、卒園式の後も幼稚園へ行くし

お友達とも普通に公園で遊ぶので

あまり実感が無いというのが本音。

入学の準備や不安のほうが強くてね…。




息子が入学し

落ち着いてきたら、幼稚園の頃の思い出とか振り返ってアルバムでも作ってみようと思います。