昨日は幼稚園終わってから公園へ。
毎週水曜日は
仲良しのお友達たちで集まるのが恒例となりつつあります。







息子は幼稚園終わってから真っ直ぐ公園へ。

ママが仕事終わってからくるお友達。

園バスで家に帰ってからくるお友達。

早くても15時位だから、それまではママと遊びました。

最近ハマってるのはドリブル。

ずっと練習してて、あっという間に上手になりました。




その後、お友達が続々と集まってきて

17時過ぎまで遊びました。





この日は夫が残業しないで帰るから外食しようと約束してて、真っ直ぐ合流して、食事して帰りました。




お友達がいると

ひとりっ子の息子も楽しく遊べるし

私も相手しないで少しひと休み出来て良いですねー(笑)

が、一昨日の火曜日も公園、昨日も公園で流石に疲れました。

でも、暖かくなってきたし

楽しく過ごせて良かったです❤︎