走り回るのが大好きな息子も
冬のからっ風には勝てず、おうち遊びや屋内で遊ぶの日が多かつたのですが、この冬はコロナもあってお外で遊ぶ機会が増えました。
なので、慌てて購入したアウター。






とっても可愛くてお気に入り。

ただ、来冬も着れるようにと

大きめを買ってしまったので、ちょっと遊びにくそう??





公園で遊具とかで遊ぶには

ちょっと動きにくいかな?

走り回ったりするのには問題なさそうだけど。



ですがコチラのアウターは

インナーが取り外すことが出来て、しかもリバーシブルにも着る事が出来るんです!






ボアを外側に着ると可愛い❤︎





ボアを内側にすると…



こんな感じ。

コレはコレで可愛いけど、ボアが外側が好きかな。




インナーのみだと

やはり暖かさは半減するんだろうけど

公園では汗かいて遊んでたりすることもあるので

ちょうど良さそうです。



しかも、サイズもさほど気にならない?




大きめに着てるのが私好み❤︎

この時履いてるデニムはバースデイで購入した福袋の。





120なので、少し大きいですがいい感じ。





最近、すっかり男の子で

ちょっと可愛い服とか着てくれません。

私は幼稚園児くらいまでは

可愛い服も着て欲しいなと思っているので

息子も気に入ってくれる、可愛い服を探して買ってます。




年末に寒くて慌てて購入したアウターと

初売りで買えたバースデイの福袋は

私も息子も気に入ったので

いい買い物でした。

小学生になったら、着て行く服選ぶの大変だなぁ…。