先日行った「ポケモンセンター出張所」。







規模は小さくて、思ってたのと違ったけど息子は大興奮だったんです。






ぬいぐるみよりは、フィギュアみたいにリアルなカッコいいのが好きなはずなのに

たくさんのぬいぐるみを見て嬉しそうにしてました(笑)

そして、パパが欲しいのあるなら買ってあげるというと

目移りしながら一生懸命に選んでました。

私は可愛いモンスターが良いなぁと思ったけど、息子が選ぶのは??って感じのばかり(笑)








あーだこーだ言いながらやっと決めました!!





それがコチラ。






大きいのが「ウーラオス いちげきのかた」

小さいのは「ゼラオラ」

どちらも私から見たら微妙(笑)

本人が気に入っているなら良いのですが。





大事に大事に持ち帰り、






一緒に寝て、翌朝は一緒に朝ごはんも。






可愛かった❤︎




また出張所へ行って、もっと欲しいと言ってるのですが…コロナがね。

ネットで買ってあげようかな〜。