先週、誕生日プレゼントをあげたばかりですが…今度はクリスマスプレゼント






ブーブ大好きな息子の為に、コチラにしました
トミカを走らせて、よく遊んでいるので
踏切好きの息子の為に線路も買って、電車も走らせたのですが、息子は電車を動かすと怒って線路の上をトミカを走らせて遊んでます
なので、こういう街があったら楽しいかなぁと



{8A2D9957-3F0B-4903-A5F8-35B1C911F036}


夜、息子が寝た後に夫とセッティング
枕元にプレゼントっていうのもしたいけれど…もう少し大きくなってからしよう





{351DBF10-5B59-4547-A70C-08150BDAAFEA}


街はいろんな仕掛けがあって楽しいかも
もう少しトミカも増やしてあげようかな




朝、寝室から下りてきて、見つけると一目散でした


{1920784A-364B-457C-97A5-301F83617B26}



パジャマのままずっと遊んでました
朝ごはんもソコソコに
一日中遊んでいました




気に入ってもらえたようで良かったです