{E083CB53-1F64-47F1-9DF0-1343CE459288}




手足口病疑惑



金曜の夜に、下唇の下に発疹を発見
木金と横浜行ってて
ほぼ外食してたから、気付かない内にまだ食べさせてない食品を食べて、アレルギーが出ちゃったのかなぁと軽い気持ちでいました
土曜日、腕と脚にも発疹が
その時に、もしかしたらと思ったけど、口の中に発疹が出ると思ってたから違うかなぁと
それに熱が出ると思ってたので



でも、日曜になっても、どんどん酷くなる感じだし
痛がったり、痒がったりはしてないのが救いでした



そして、昨日小児科へ
そしたら、手足口病かもしれないと
口の中にはできない事もあるそう
最初は先生も風邪かなぁと言ってたけど、お尻にも発疹があるって言ったら手足口病かもしれないねって



息子はいたって元気なので、特に機に病む事は無いんだけど…熱が出ないか心配で
元々、私は夜中に何度か起きるけど、その都度具合悪く無いか確認しちゃう気になってゆっくり寝れません
それに、手の発疹が酷くなってきて
ちょっと可愛そう




遊びに行くのも気が引けてね〜
なるべく、家の近所で二人で遊んでいます




早く治るといいね〜