彼はお姉さんたちと買い物したりしているようです(´_`。)


やきもち・・・

じゃないけど、

やっぱりうれしくは無いですねううっ...


でも、お姉さんたちも

わたしが来て、

部屋になにもなかったら、

生活が不便だしかわいそうだからって準備手伝ってくれているみたいで・・


私が選んだり、

二人で選んで買ったらいいようなものは

「あとで買って」

って言ってくれてるみたいだから


悪気はないんですよね、

わたしの心が狭いのですガクリ



気分をまぎらわそうと

一人ショッピングに行ってきましたダッシュ

いきなりすべてを韓国で買うのは不安なので、

化粧品や薬、本など・・・


考えると

いろいろ必要だよねぇ。。。