ダークサイド | TCGのブログ

TCGのブログ

主にTCGについて書いていきます。

最新情報を見たのですが



強いのめっちゃいるね



こいつとか
TCGのブログ

【ボルバルザーク・エクス】
アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン/ハンター
火文明/自然文明・コスト7
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンにあるカードをすべてアンタップする。
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー



出したときマナをアンタップ!?


こいつが手札に4枚あったら全部出せるやんwwwww



しかもスピードアタッカーwww




ほかにも・・・



【ガンリキ・インディゴ・カイザー】
ブルー・コマンド・ドラゴン/ハンター
水文明・コスト7
パワー7000
■相手がクリーチャーを召喚した時または呪文を唱えた時、このターン、相手のクリーチャーは、攻撃またはブロックできない。
■W・ブレイカー



ロック・・・・だ・・・と!?


こいつも種族いいね



【若頭 鬼柳院 刃】
自然文明・コスト10
ガイア・コマンド/ビーストフォーク/ハンター
パワー17000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンから自然のハンターを好きな数、バトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー


どうなんだろう・・・・


ボルバルだせるなぁ・・・くらい?


ほかにどんなヤツがいるのかしらんので


なんとも言えんwww


化けるとは思う!!




TCGのブログ



【ボルシャック・スーパーヒーロー】
アーマード・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000

■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、パワー3000以下のサイキックではないクリーチャーをすべて破壊する。その後、パワー5000以下のサイキック・クリーチャーをすべて破壊する。
■W・ブレイカー




かっけーーーー!!


破壊能力けっこう強くね?



【DNA・スパーク】
呪文
光文明・コスト6
■S・トリガー
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーをすべてタップする。 
■自分のシールドが2枚以下であれば、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとしてシールドゾーンに加えてもよい。



結局コスト6!!


強すぎ!!


【超次元ブルーホワイト・ホール】
呪文
光文明/水文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■コスト5以下のサイキッククリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
■このようにして光のサイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出した場合、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとしてシールドゾーンに加えてもよい。(仮)
■このようにして水のサイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出した場合、自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーはブロックされない。(仮)


アンド

【超次元ホワイトグリーン・ホール】
呪文
光文明/自然文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■コスト5以下のサイキッククリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
■このようにして光のサイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出した場合、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとしてシールドゾーンに加えてもよい。(仮)
■このようにして自然のサイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出した場合、カードを1枚、自分のマナゾーンから自分の手札に戻してもよい。


まだ(仮)って書いてあるからわからないけど


シュバル出してシールド増える・・・なんてことも!!




 【ワーニング・スパイク】
呪文
光文明/水文明・コスト2
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■S・トリガー
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを好きな数選ぶ。このターン、そのクリーチャーは攻撃またはブロックできない。




つえー!!


ヤバイときでも決めるときでも使える!!






いまんとここんなもん



最近DM強いの出し過ぎwwwwww