お誕生日迎えました今年は、w-inds.さんと一緒な3月が迎えられなかったのは残念だけ... この投稿をInstagramで見る お誕生日迎えました🙌💕 今年は、w-inds.さんと一緒な3月が迎えられなかったのは残念だけど…💙❤💚 夏はまた楽しみたいなぁ🎵 今年も可愛いものに癒されて、楽しい日々を過ごしたいなぁ✨😊✨ 5月のしょーたんliveまでには、自粛モードしなくてよくなっていてくれたらなぁと願うばかりです。 ❤sayahime❤(@saya9hime)がシェアした投稿 - 2020年Mar月9日am3時02分PDT