丸の内ストリートマーケットありがとうございました♪*久々の外出展でドキドキしました(笑... | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

この投稿をInstagramで見る

丸の内ストリートマーケットありがとうございました♪ * 久々の外出展でドキドキしました(笑) * 心配だった風も夕方までは時折強く吹く程度でよかったです。 16時あたりから急に強くなり葉っぱがたくさん散ってきたけれどお客様も一緒に取り除いてくれたりと、それはそれでお話しするきっかけになったかも♪ * いつもきてくださる方々が会いに来てくれたり、前にも他のところで見かけてと声をかけてくださったり、はじめましてがたくさんあったり。 * 同じお誕生日のお友だち同士で色違いのイヤリングをお互いにプレゼントしあってくれたのもとても嬉しかったです♪ ずっと仲良しでいてほしいなぁ♪ * 初めて出展する場所でしたがとても楽しく過ごすことができました! ブースにお立ち寄りくださったみなさま お隣でお話ししてくださった作家さま方 そしてスタッフのみなさま 本当にありがとうございました♪ * また出展させてもらえるようがんばります♪ 寒い中*yuru-yura*に携わってくださった全ての方に感謝です。 ありがとうございました! * 次の対面販売は2020年1月11日12日のハンドメイドインジャパンです よろしくお願いいたします * * #yuruyura #rabbit #accessory #earring #crochet #creema #marunouchi #event #handmade #丸の内ストリートマーケット #クリーマ #うさぎ #うさこ #ちびうさ #アクセサリー #ピアス #イヤリング交換可 #イルミネーションがきれいでした

*yuru-yura*(@yuru.yura)がシェアした投稿 -