*デザインフェスタvol.43* | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

前回の記事からだいぶ空いてしまいました汗

遅くなりましたがminneのハンドメイドマーケット、下北沢MOTTAINAIてづくり市

ありがとうございました顔ペア♡

 

そして今週末はデザインフェスタvol.43に出展しますピンクキラキラ

4月から立て続きのイベントですがデザフェスはいつも

他のイベントとはちょっと違う雰囲気でとっても楽しみですハート

 

そのデザフェスに向けて増やしたのがこちら↓

 

 

花かごうさたちですうさぎ

これからネックレスやキーホルダーに加工待ちの子たち顔

 

先日参加したminneのハンドメイドマーケットで少しだけお持ちしたのですが

ご好評いただいたので増やしちゃいましたペア♡

 

デザフェス&月末のヨコハマハンドメイドマルシェではお花もりもりになるかも花花花

この花かごたちも今後いろいろ展開していけたらと思っています顔文字

 

ちびうさたちの表情もお花の盛り具合もすべてそのときにしか出ない1点ものペア♡

ぜひお気に入りのひとカゴを見つけてくださいねハート

 

********

イベント名:デザインフェスタ(デザフェス) vol.43

開催日時:2016年5月14日(土)・15日(日) 11:00 - 19:00

     ※*yuru-yura*は15日(日)のみ

ブース番号:I-234(4F)

開催場所:東京ビッグサイト西ホール全館

入場料:両日券 ¥1800(前売り¥1500)

    1日券 ¥1000(前売り¥800)

********