箱根温泉宿体験してみました。

 

今回は「山ノ茶屋」に行ってきました。

 

年末年始に予約をして夫婦で行きました。

 

お店の入り口

 

写真

 

駐車場は広くて停めやすいです

 

写真

 

待合室です。すごい清潔です。

 

食事は和食で豪華でした。

 

部屋についている温泉です。

すごくおしゃれで気持ち良かったです。

 

 

今回は温泉はとても満足です。

旅館のスタッフもみなさん親切でまた行きたいと思いました。

 

予約はコチラ