箱根温泉山ノ茶屋体験レポート箱根温泉宿体験してみました。 今回は「山ノ茶屋」に行ってきました。 年末年始に予約をして夫婦で行きました。 お店の入り口 写真 駐車場は広くて停めやすいです 写真 待合室です。すごい清潔です。 食事は和食で豪華でした。 部屋についている温泉です。すごくおしゃれで気持ち良かったです。 今回は温泉はとても満足です。旅館のスタッフもみなさん親切でまた行きたいと思いました。 予約はコチラ