いつもご愛読ありがとうございます。


いよいよ本日16時から予約が開始されましたね。


気になるデザインをご紹介致します。

現役スタッフが教える知らないと損するi-phone情報
デュアルコア A5 A4よりパワー面で2倍速く、グラフィックス面では7倍。


メモリ 1GB ようやく1GB。これでSafariの再読み込みはなくなる。(本当に1GBなのかまだ分かんない)


カメラ 8MB Flickrで一番良く使われているのカメラはiPhone 4。一眼でもコンデジでもない、スマートフォンが一番。Nikon D90よりも多い。性能は、もはやコンデジとさして変わらない。


ビデオ 1080p あまり知られてないがA4は1080pを出力できるだけの性能はない。だからApple TVの解像度は1080pのテレビにつなげても720p。


通信 14.4Mbps アンテナが2つ。受信と送信を賢く切り替え


しかしiphoneは本当に素晴らしい携帯端末ですね。


ここまで問い合わせの多い携帯電話は今までありません。


スティーブ・ジョブズ氏様本当にありがとうございました。