田舎に住もう計画 | 旧DMX Blog

旧DMX Blog

移行しました→ http://dmx-j.com/blogs/

福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ

最近、毎週毎週「筑後」に行きまくってます。
なんだか、第二の故郷のような気がしてきました。(というか、普通に嫁の実家も筑後なので、すでに第二の故郷なんですが・・・)

福岡R不動産のコラムでも取り上げたり、ブログでも書いてみたりしている「筑後」ですが、もちろん理由があります。(自分言うのもなんだけど、理由がある辺りがイヤラシイ・・・笑)

このブログをご覧の方には、ちょっとだけフライングで情報を。

福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ

この夏~秋、筑後エリアに興味のある方向けに、「2~3週間の間、田舎に暮らす」のをかなりお安く体験してもらえる企画を進めています。

福岡から電車や車で1時間のこんな風景の地域で、週末居住や完全居住など、ライフスタイルに合わせて田舎暮らしを体験してもらえちゃうわけです。

福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
たっぷりと畑付きのこんな物件や・・・

福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
森に佇むこんな物件など・・・

他にも、八女の町家もあったり・・・


ぶっちゃけ、自分が体験したいです。

正式な発表は、5月末ごろを予定しております。ご期待ください。