お疲れ様デス
 
愛ゎ先週の木曜日
仕事納めになりましたぁあ
 
今年も沢山のご指名ご来店
ありがとぉ-おございます
 
 
愛ゎ今年も殿方様と楽しい
1ネンを過ごせて
凄く嬉しいデス(*・∀・*)ノ
 
 
殿方様ゎ愛と楽しい時間を
過ごせましたかぁあ
 
 
そして、そして
今年のX'masイブに
可愛ぃ家族が増えました
 
 
名前ゎ[ティラ]です( ☆∀☆)
 
チワワの3ヶ月のまだ赤チャンハート
 
愛の癒し系アイドル(笑)
 
 
これからblogに
親バカな事
書いちゃうけど
宜しくお願いします
 
 
今年も後1日だけど
今日ゎ残りのお正月の
買い物と、おせち作りかな
 
殿方様、今年も本当に
ありがとぉ-おございます