こんばんは
ちまたではバレーが強くなったと!
騒がれてますが!
ブラジルとの試合見てると
日本とブラジルは格が違うなと。
ブラジルのあのスパイク、レシーブ、サーブ、様々な攻撃体形
ありゃー日本にはないですな
まあ、日本には日本なりの勝ち方があるので、是非とも勝って欲しいです
今日はファミレスで勉強しました~
日本史の1学期の復習
かーなーりわすれてた(´-ω-`)
なぜか、、、
藤原薬子だけははっきりと覚えていた
わたし、藤原家大嫌いです
自分が上に行きたいからって、殺したり奪ったり嘘ついたりやりたい放題
叔父とめいで結婚したり
姉妹間で同じ旦那になったり
ひゃぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))
あんなことが普通に行われていた平安時代
華やかな世界に対して、裏では陰湿で汚いことばっかだったんだろうな~と思いました。
今から12時くらいまで日本史続きやります!
そして明日から
勉強時間の記録つけます(°_°)
ストップウォッチもらってきました。
で は~
