千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

東京大学でチアリーディングをしたい(((o(*゚▽゚*)o)))

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは

ちまたではバレーが強くなったと!
騒がれてますが!

ブラジルとの試合見てると
日本とブラジルは格が違うなと。

ブラジルのあのスパイク、レシーブ、サーブ、様々な攻撃体形

ありゃー日本にはないですな

まあ、日本には日本なりの勝ち方があるので、是非とも勝って欲しいです



今日はファミレスで勉強しました~

日本史の1学期の復習

かーなーりわすれてた(´-ω-`)

なぜか、、、
藤原薬子だけははっきりと覚えていた

わたし、藤原家大嫌いです

自分が上に行きたいからって、殺したり奪ったり嘘ついたりやりたい放題

叔父とめいで結婚したり
姉妹間で同じ旦那になったり

ひゃぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))

あんなことが普通に行われていた平安時代

華やかな世界に対して、裏では陰湿で汚いことばっかだったんだろうな~と思いました。


今から12時くらいまで日本史続きやります!

そして明日から
勉強時間の記録つけます(°_°)

ストップウォッチもらってきました。



では~