花組さん | 楓のひとりごと~ときどき宝塚

花組さん



スカステやBSの新春番組にて、花組さんを見る機会がたくさんあり、、見入ってしまった。。



いいね。花組さん。。



まずは、トップスターさん。

華やかな方で。好き!

この方を、生観劇したことあったかな?記憶を辿ると、、

たしか、博多座にて観劇したな。

麗しや~。素敵!




トップ娘役さん。

宙組贔屓でずっとやっときたもので、

コロナ禍の間、観劇にもスカステにも疎遠になっていた私には、衝撃でした。

え?いつの間にこんな人事異動が?



宙組贔屓としては、ちと複雑でしたが、、

まぁ。なんとお似合いなコンビなんでしょう!!

この組み合わせも、、すごく好きだ。




録画した「The Fascination」

のリピートが止まらない。。

ライビュに行きたいところだが、ここ数日のコロナの状況では、無理かもしれない(泣)



気になる組子さんを数名発見したんだけど、勉強不足で、どなたか、分からない(汗)



スカステの再開特別番組も録画していて。

これも花組さんだ。

「はいからさんが通る」のフィナーレを当時生放送されていたんですね。



そこで、久々に雷に打たれました。わたくし。



エトワール。。



え???え?えーーーーーーー??



この方、どなた?(←無知でスミマセン)



なんだろう?なんと言ったらいいのか?

雷ドカーーーンって衝撃だった。。



わたくしも、観劇歴18年あまり、

耳は肥え、ちょっとやそっとでは驚きませんけど、、、

こんなことって、まだ、あるんですね。新鮮。



ガッツリ心を持っていかれました。。

頭の中をぐるぐるしてる。



他の作品でも歌唱シーンも観てみたい。