今日は用事の時間まで間があったので、山形ビッグウィングのイベントに爆笑
初めてのイベントに行ったら、入口に並んでるビックリマーク
しかもあちこち別々にびっくり
(こけしの列、入場だけの列、パンマルシェの列)
掲示板がないからスタッフの声に誘導されて、並び別の仕分けされた列に入るあせる

入場無料だけど整理券に並ぶ…


そして、購入する為のチケットを買い…
買いたいパンの価格がわからないのに、チケットいくら要りますかはてなマークと聞かれてもチーン

結局、パン売り場の中でも追加購入出来たと言う…だったら教えてくださいよ先におーっ!
チケットの払い戻しはしないし、使いきれってチーン




コースター制作体験して爆笑

はてなマークはてなマークだったかなはてなマーク初めて編んでみたら、かなり力が要るとわかりましたが、楽しかった音譜


マルシェでは見かけてても、初めてのハーバリウム体験して爆笑
長いピンセットを使う作業に苦戦滝汗
完成できてホッあせる



用事を済ませようと向かったら…
!?
休業日びっくり!?
だってこの前、今日行きますって話してあったのに…この荷物、どうしてくれるのチーン
明日、また行かなきゃならないのかはてなマーク
行かなきゃ用事は終わらないよねぇショボーン
やれやれあせる



お昼にいただきましたキラキラ


可愛いからつい買ってしまった爆笑
なんとまぁ、天童市のパン屋さんでした爆笑
一番 すごい 並んでましたDASH!

色々体験して楽しかったギザギザ爆笑