遅くなりましたが、7月20日(土)の 『南十日町商店街まつり』

雨が降って止んで 降って止んで …と言う梅雨空の中、たくさんの方々が足を運んでくださっておねがいキラキラ

ありがとうございました!!
感謝ですクローバー




雨が止んだときにカメラキラキラ
名前わかりませんが、犬はてなマークはてなマークっぽいキャラさんも練り歩き爆笑


この道路沿いが  あきないロード  として賑わっていましたおねがいキラキラ

手作り仲間の方々がたくさん励ましに顔を出してくれて、ありがとうございましたキラキラクローバーキラキラ
また、まつりを運営企画など実行委員の方々、大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますキラキラ




晴れ7月28日(日)

秋保テント村
        10:00~16:30
      雨天決行
場所  秋保ヴィレッジ
アグリエの森
        グローバー広場
仙台市太白区茂庭中谷地南  32-1

初出展でドッキドキです滝汗



晴れ8月4日(日)
うさぎ市
山形 花笠まつり(8月5、6、7日開催) 前日ですウインク


晴れ8月10日(土)
フローラ寒河江 屋内 2階
フリーマーケット

10:00~15:00


晴れ8月11日(日)山の日
山形県 県民の森
森の市
10:00~14:30




に出展予定しています。
よろしくお願いしますキラキラ