いつもありがとうございます。

はづき数秘術アカデミー

認定講師 櫻井 えつこです。



お盆は全国的に大雨でしたね。

豪雨の被害に遭われた皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。



このご時世、しかもこの天候の夏休みは

家におられた方が多かったと思います。



あなたは、どんな風に過ごされましたか?



私は、夫と遠くで暮らす息子たち
母や姉たちとも繋がって
みんなでリモート会議をしました。


テーマは、ワ◯チン について
6人寄れば、それぞれの考え方があって
意見は大きく分かれます。


気づいたら2時間経っても
話し合いは、平行線のままでした。


でもね、それはみんなが本気で
真剣にお互いのことを
想い合っているからこそで、


その光景を俯瞰して見たら
そこには、愛しかないのです。


何だかジーンと感動すら覚えました。


その時、自己実現と願望達成は違うという
いつか聴いた話を思い出していました。


自己実現は、自分の思いを
思ったタイミングで言えること。


それは、我を押し通したり
相手をコントロールすることじゃなくて
ちゃんと言える自分になること。


まずそれが、願望達成を目指すよりも

一番大事なこと。



息子たちは、しっかり自己実現してるな〜
頼もしいな〜と感じたのでした。


私ってやっぱり親バカかな?(≧∀≦)




★─────★─────★─────★



はづき数秘術で診る
2021年8月は「4: 安定の月」



4は現実世界を創り上げるための

基礎を意味する強くて固い数字です。



「4: 安定」の今月は、土台づくりの時

家族で、これからの時代や生き方について

話し合うには、ピッタリの時ですね。



あなたも、このタイミングで

ご家族や大切な人たちと

真剣に語り合ってみませんか?



それが来月以降にやって来る

大きな変化に備えるための

大切な準備になりますよ。





シャインマスカットパフェ♪美味〜(^。^)



本文と写真は全く関係ありません〜(≧∀≦)





お申し込み・お問合せフォームお申し込み・お問合せありがとうございます。リンクws.formzu.net