いつもありがとうございます。

はづき数秘術アカデミー認定講師

櫻井 えつこです。



名古屋でのライブセミナーから一夜明け
今朝は、清々しい気分で目覚めました。





昨日は、久しぶりに はづき虹映先生の

パワフルかつ優しいエネルギーに触れて
風薫る5月のスタートです。


2021年「5:変化」の年の大変化の波は
5月「1:発展」の月から加速していきます。


もうね、現状維持でいいんです〜とか
変わりたくないです〜という選択肢はありません。



それなら無理やり変化の波に

飲み込まれるんじゃなくて

自分の意思で自ら変化の波に

乗っていきたいですよね〜!


そのための具体的な方法は
場所を変える

時間を変える

人間関係を変えることです。



そこで、迷ったらサッと新しい方を選ぶこと
間違ってもずーっと迷い続けてないでサッとね。
 


新しい初めての体験をすることこそが
今月の運気の波に乗るコツですよ〜!


私も今回は、ふと思い立って
予約していたいつものルートをキャンセルして
初めてのルートで名古屋入り
初めてのホテルに宿泊しました。あぁ〜新鮮!





そして今日は、初めて熱田神宮に参拝⛩





初めてあつた蓬莱軒でひつまぶしを食べてニコニコ



新しい体験のバリエーションが
増える悦びを味わってま〜す。



今月は幾つの新しい初めてに出会えるかな?


ドキドキとワクワクは表裏一体です。
初めてのチャレンジは怖さも伴うけど
そのドキドキ感も味わいながら
意識的に選択しましょう。

 

さぁ、今ここから
より明るく軽く、最も新しい自分へ
バージョンアップしていきましょうね〜





お申し込み・お問合せフォームお申し込み・お問合せありがとうございます。リンクws.formzu.net