いつもありがとうございます。

はづき数秘術アカデミー認定講師

櫻井 えつこです。




毎年、年末恒例!
はづき虹映先生一番人気の

運命の波にのるセミナーが
今年は動画セミナー2021になって
オンラインで開催されます。



もうね、

これを知らずに年は越せませーん!



「はづき数秘術」の智慧を活用した
2021年の運気の波の読み解きと
「運命数」毎のアドバイスや



2021年の運命の波にのるために
2020年中に必ずやっておきたい
「3つの準備」などなど…



また、こうした時代の流れを踏まえて
様々なワークやエクササイズも
用意されているそうですよ!



そして、何としてもゲットしておきたいのが
毎年、大好評の全員プレゼント!



はづき虹映先生監修の【魔法の手帳2021】
はづき先生ご自身が参加者の名前から
ひとりずつのチャネリングメッセージを
書き下ろし、直筆サイン入りで

プレゼントしてくださいます。



ちなみにこれは、昨年いただいた
今、私が使っている今年の手帳です。



実は、この手帳を受け取る前に
不思議な夢を見たんです。



NYを旅して自由の女神の前で写真を撮る夢



そこで『私も自由の女神でーす』なんて
笑いながら宣言してる夢だったんですよ!



なので、この手帳が届いた時は
アレ?アレアレ〜??
なんかこのメッセージ、知ってる気がする?



あっ、そう言えばコレ、

夢で見たーーー!!!




こんなことって、あるんですねー?!




私が飛ばしたエネルギーを

キャッチしてくださったのか?

私がキャッチして夢で見たのか?




もう、ビックリーー!!

驚きと感動で涙が溢れてきましたー!!




そんな、世界でたったひとつの開運手帳に
今回は更に【開運護符お守り】の特典も

付くそうですよ!



数量限定、なくなり次第終了のこの企画
既に残りわずかです。




ピン!ときた方は

急いで〜間に合ってね〜走る人DASH!




詳細はこちらから↓お見逃しなく!