奇跡の70歳ジュンジュンこと
上野潤子さんの本アップップメソッド
海外でも出版されることになりました。


素晴らしい〜!!

スペインはバルセロナで出版ですって


ステキ〜!!




ジュンジュン先生は
SNSでは、ずーっと前から
密かに追っかけていた
憧れの女性ですピンクハート



遠くから眺めているだけで
その美しさにウットリしたり
マインドから元気をいただいたり



自分とは違うキラキラした世界を
そっと覗いて見てるだけで
楽しかったんですピンクハート



でもね、やっぱり憧れの人と
いつかお話してみたい
一歩でも近づいてみたい



そんな想いが溢れてきて
今、ジュンジュン先生から
アップップメソッド(表情筋トレーニング)
を、学ばせていただいてます



「えっちゃん」と呼ばれるのが嬉しくて
インストラクターを目指して
レッスンも頑張ってます



数年前の自分が知ったら
きっとビックリしてると思う〜びっくり 



奇跡の70歳ジュンジュン先生みたいに
ワタシも奇跡の…を目指してラブ 笑



数年後は、自分の麗しい変化に
もっとビックリしてるはず〜爆笑 笑笑



ありのままのワタシを輝かせよう
中身は飾りっ気なく
でも外見も内面も磨こう!

これはジュンジュン先生から
教えていただいたこと。



夢は大きく
なりたい自分をイメージして〜照れ



勇気を出して一歩踏み出せば
新しい世界が広がりますねピンクハート