昨日はドラゴンズ大島君、カープ堂林君、ホークス松田君、ドラゴンズ井端さん、ライオンズ秋山君、ロッテ角中君、ベイスターズ筒香君、ジャイアンツ坂本君の8人に投げました。

日南に帰って今日は
磯村、上村、中東さんに投げました。

記録。記録。

今日がキャンプに来て1番長かったんじゃないかな。。。

城戸荘に帰って


風呂入って


「お疲れ様でした~」と

食事会場に腰をおろし


ご飯に感謝しつつ前の2人を見ると


photo:03



photo:02



It's mine!!!!

JAPANの練習ユニをわざわざ洗濯物から取り出して着ていた2人でしたあせる

これだから

城戸荘は

たまんないぜ!!

気づいた瞬間

ご飯噴いたぜ!!

左は平野君

右は玉山君でシタアップアップ


iPhoneからの投稿