昨日からYahoo!JAPANドームで行われている

WBC日本代表の練習。

昨晩はこのメンバーでもつ鍋を食べに行きましたアップ

photo:01



阪神タイガースの筒井さん。

みんな練習前は緊張していたのですが

練習終わりはだいぶ打ち解けていました。

相変わらず堂林は全体練習後に

特打をしていました。

いよいよ明日、代表壮行試合キューバ戦ですね!

投げてる写真はないので
涌井くんひらめき電球
photo:02


斎藤君ひらめき電球
photo:03


坂本君ラブラブ!
photo:04


澤村君グッド!
photo:05



photo:06


むむっ!?!?!?!?
森福君がインカメラにして撮っちゃいました。。。
photo:07


ドラゴンズ大島君ニコニコ
photo:08


ベイの筒香君ひらめき電球
photo:09


筒井さんクラッカー
photo:10


日ハムの糸井さんにひひ
photo:11


[みんな:01]
山本浩二監督に日南へ帰ることをお伝えし、挨拶しました。残りの日南キャンプ、頑張って投げろと言っていただきました。

一生にあるかないかの素晴らしい体験をさせていただき、本当に感謝でいっぱいです。

頑張れグー侍JAPANアップアップ

貴重な時間をありがとうございました!!

これから宮崎へ飛んで、日南へ帰ります。

ヒルトンから城戸荘へ。にひひ
なんだか夢のような2日間でした。

残りのキャンプ、怪我なく更なる努力で頑張りますべーっだ!

では。

ハッピーフライトチョキ

iPhoneからの投稿