おはようございます。[みんな:01]

昨日、城戸荘にて

来季へ向けた

契約更改がありました。

来季も広島東洋カープの一員として

仕事ができることになりました。[みんな:02]

photo:01



また、今月14日、15日にYahoo!ドームで行われる

WBC(ワールドベースボールクラシック)日本代表の壮行試合の練習(キューバ戦の前々日、前日)に

左投げの打撃投手として参加させてもらうことになりました。

日南キャンプを2日間だけ抜けて行ってきます。

いつもこのBlogを楽しみにしていただいて、ありがとうございますビックリマーク

まだまだ努力しないとプロ野球の打撃投手とは言えないと感じています。

日々精進!!

もっと力になれるよう、秋季キャンプから意識をしてやっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。指輪

photo:02



写真は

昨晩、大声で「相澤~!!」と呼んでも

僕の侵入に気づかないほど

深いトコで寝ている相澤です。お月様

それでは今日もケガしないように頑張ります。

今日は紅白戦がありますよ虹


iPhoneからの投稿