ナイター練習後、おそらく広島グリーンアリーナでのライブもアンコールぐらいの時間。アップ

とりあえず河野さんにメールで連絡。手紙

折り返し連絡が来たので、ご飯へ行こうということに。

河野さんは小学生時代を広島で過ごされています。広島には幼なじみや親戚の方々がたくさんいらっしゃるようです。バスケ

そこで河野さんの親戚、東京から来られたお母さん、幼なじみの方々と一緒にご飯へ。我らがケツメバカ、梵さんも一緒に。にひひ

$打撃投手ブログ☆山下直明☆HIROSHIMAのブログ-河野健太とお母さん

やっぱり似ていらっしゃいますよね☆☆

今日のライブの話と、健太さんの幼少期の思い出話でもちきりでした。バスケ

健太さんにどんな人と食事に連れて行ってもらっても、裏方である僕のことをきちんと丁寧に同席した方々にお話してくれて、本当に優しくて尊敬する人です。ビックリマーク

有名人なのにブレない部分をずっと持ち続けていらっしゃいます。周りにはいろんな人が寄ってくるはずですが、健太さんは本当にブレない。

ぼくはケツメイシの音楽に出会えて良かったと思いました。

今日のライブには行けませんでしたが、またいつかあの雰囲気を味わってみたいビックリマーク

「出会いは成長の糧」ですよね。今年もケツメイシの音楽をバチコン聴きつつ、一年間裏方として投げ抜けるように頑張ります!!


その後、大蔵さん!!
$打撃投手ブログ☆山下直明☆HIROSHIMAのブログ-大蔵さん

RYOJIさん!!
$打撃投手ブログ☆山下直明☆HIROSHIMAのブログ-亮二さんと河野君

サンフレッチェ広島、李忠成君、高萩君!!
$打撃投手ブログ☆山下直明☆HIROSHIMAのブログ-チュンソンと高萩

実に不思議な一日でございました。

そしてみんなアツかった!!アップアップ